エアトリ女子旅/沖縄でイマドキ女子が行きたいモデルコース☆~おしゃカフェ&民族衣装体験編~
2017.08.29

「~ウミカジテラス編~」はこちら

瀬長島からは、再び無料のシャトルバスに乗り、赤嶺駅へ。赤嶺駅到着後には、モノレールに乗り、美栄橋へ!
那覇といえばの国際通りで有名なニチニチカフェ。

入る前から可愛い看板が!

中はピンク尽くし!

メニューもどれも可愛くてすごく迷いましたが、私はシークワサージュースにしました。
流行りの電球ソーダです。可愛くて美味しい!

店内にはフォトスポットがたくさんありました。ずーっとここにいたかった!笑

次は国際通りを散策。


たくさんの可愛いお土産屋さんがあり、市場本通りにはこんなに可愛いお土産が!

最近、塩が流行っているのかな?

3年前に来た時には、塩のお土産は少なかったけれど、今回はどこへ行ってもいろんな種類の塩のお土産が目に入りました!その後、国際通りで伝統民族衣装を着て写真撮影をしてきました(^^)

たくさんある衣装の中から好きなデザインのものを選びます。

赤、黄色、紫、緑、青、、、他にもたくさんありました。どこへ行っても着物は赤を勧められるので(笑)、今回はピンクにしました(^^)

小道具もたくさんあり、30分、みっちり撮影してくださいました(^^)

汗でメイクがほぼ流れ落ちてしまっていましたが(笑)楽しかったな(^^)
良い思い出!ありがとうございました!

「~ウミカジテラス編~」はこちら

関連記事

沖縄の王道観光スポット!国際通りの楽しみ方をご紹介 ショッピングやグルメが満喫できる那覇の繁華街「国際通り」は、いわずと知れた沖縄屈指の観
東京から沖縄では日帰り旅行を楽しめる?日帰り旅行プランを紹介 【エアトリよりお知らせ】 首里城正殿火災の影響により、首里城公園(有料施設を含む園内施
エアトリ女子旅/人情と文化の沖縄旅・後編 「人情と文化の沖縄旅・前編」はこちら 2日目は清々しく目覚め、燦々と晴れ渡る朝でした。そ
エアトリ女子旅/梅雨でも満喫できた★沖縄1泊2日(後編) 「梅雨でも満喫できた★沖縄1泊2日(前編)」はこちら 朝から雨が土砂降りでした。。笑