お客様のフライト情報をご確認ください
解決方法1 振替便を利用する
解決方法2 航空券をキャンセルする
- ご予約されている航空券のキャンセル手続きをお願いいたします。
-
予約確認よりキャンセル手続きの申請が可能となっております。
キャンセルのご依頼が2回目になるお客様はキャンセルフォームよりご依頼をお願いいたします。 - 当社にてキャンセル料免除可否を確認し、キャンセル手続き完了次第お客様へメールにてご案内いたします。その後ご返金のお手続きをいたします。
※ご注意※
・多くのお客様よりキャンセルのご依頼がございますため、お手続き完了までにお時間を要する場合がございます。ご迷惑おかけいたしますが、キャンセル手続き完了メールが届くまでお待ちいただきますよ様お願いいたします。
・キャンセルご依頼後のキャンセルのお取りやめはできかねます。
・取扱手数料、事務手数料はご返金できかねます。
・Peach(APJ)・ジェットスター(JJP)・SPRING JAPAN(SJO) 便に関しましては欠航になった場合でも航空会社指針によりご返金できない場合もございます。予めご了承ください。
解決方法3 運航を待ち、予約していた便を利用する
解決方法4 他の交通機関を利用する
- 振替便ではなく、他の交通機関をご利用されて目的地へ移動される場合は、まずご予約されております航空券のキャンセル手続きをお願いいたします。
- キャンセルご希望の場合のお手続き方法はこちら
-
当社にてキャンセル料免除可否を確認し、キャンセル手続き完了次第お客様へメールにてご案内いたします。 その後ご返金のお手続きをいたします。
他の交通機関にかかる費用に関しましてはお客様負担となります。予めご了承ください。