X

名古屋-シンガポール間の飛行機の料金と時間はどれくらい?

名古屋からシンガポールへ旅行やビジネス出張で移動する際、航空券の料金や移動時間が気になる方も多いのではないでしょうか。名古屋-シンガポール間では、中部国際空港から飛行機が運航しています。今回は名古屋-シンガポール間の航空券の料金と移動時間をご紹介します。

中部国際空港-シンガポール・チャンギ国際空港間の航空券の料金

中部国際空港-シンガポール・チャンギ国際空港間では、シンガポール航空の直行便が片道1日1本運航しています。航空券の料金は次の通りです。

シンガポール航空を利用すれば、約70,000円の航空券を予約できます。シンガポール航空はLCCではないので、20kgまでであれば無料で荷物を預けられます。また、シンガポール航空は機内サービスも充実しています。機内食を楽しめるのはもちろん、映画やゲームなども機内で楽しむことができます。

※2018年8月調査時点の料金
往路
シンガポール航空:2018年10月25日 中部国際空港10時30分発-シンガポール・チャンギ国際空港16時20分着

復路
シンガポール航空:2018年10月29日 シンガポール・チャンギ国際空港01時20分発-中部国際空港08時40分着

名古屋-シンガポール間の片道の移動時間

名古屋-シンガポール間の片道の移動時間は次の通りです。

名古屋-シンガポール間の片道の移動時間は約10時間です。中部国際空港の国際線のチェックインは3階にある航空会社カウンターで行います。その後、保安検査場でセキュリティチェックを受けて、出国審査後に搭乗口に向かいます。

※2018年8月調査時点の時間

さいごに

名古屋-シンガポール間で運航している直行便はシンガポール航空で、往復で約67,000円の航空券を予約できます。

今回紹介した航空券の料金や移動時間を参考にしてみてはいかがでしょうか。

航空券検索