X

那覇空港-沖永良部空港間の航空券の料金と時間は?

那覇空港-沖永良部空港間の直行便を運航している航空会社は、JALの系列会社である日本エアコミューター(JAC)です。予約のタイミングを工夫すれば、格安の航空券を予約できます。今回の記事では、那覇空港-沖永良部空港間を飛行機で移動する場合の料金、時間についてご紹介します。

格安の航空券を予約する方法

那覇-沖永良部島間では、日本エアコミューターの便が片道1日1本運航しています。この路線の日本エアコミューターの航空券の料金は次の通りです。

※2018年9月調査時点の料金
日本エアコミューター:2018年12月6日 那覇空港12:25発―沖永良部空港13:20着

日程が既に決まっている場合は早期購入割引75日前を利用!

普通運賃と早期購入割引75日前の料金を比べると、早期購入割引を利用したほうが10,000円程度も料金がお得になります。そのため、旅行や出張などのスケジュールが確定している場合は、搭乗予定日の75日以上前に航空券を予約すると良いでしょう。

できる限り前日までに航空券を予約!

75日以上前から予約するのが難しい場合は、早期購入割引28日前を利用すると良いでしょう。早期購入割引1日前と早期購入割引28日前の料金を比較すると、4,000円以上も差があります。そのため、できる限り搭乗日の28日前までには航空券を予約するとお得です。

移動時間は2時間30分程度!

県庁前駅(ゆいレール)-沖永良部空港間は移動に2時間30分程度かかります。空港では搭乗手続きや降機手続きの時間があります。搭乗手続きには約1時間かかるので、1時間前までに空港に到着しておくと安心です。

さいごに

那覇-沖永良部島間を飛行機で移動する場合、JAL系列会社である日本エアコミューターの便を利用できます。格安の航空券を予約するためには、できる限り28日前までには航空券を予約しておくと良いでしょう。
早めに航空券を予約して、那覇-沖永良部間で格安の航空券を手に入れましょう!

JALの航空券検索

那覇空港-与論空港間の航空券を予約するなら国内航空券最大80%OFFのエアトリにおまかせ!
那覇空港発-沖永良部空港着の航空券予約はこちら
沖永良部空港発-那覇空港着の航空券予約はこちら