X

格安航空券とホテルを同時予約!ネットならすべての手続が一度にできる


計画するのも、実際に行くのも楽しい旅行ですが、できるだけ交通費や宿泊費は節約したいものです。旅行先で目いっぱい楽しむためにも、削れる費用は削ったほうがいいでしょう。旅行代金を節約するのなら、格安航空券とホテルを一緒に手配するのが賢い方法です。この記事では、ネットで格安航空券とホテルを一緒に予約する方法について詳しく解説します。

格安航空券を買うならホテルの手配も忘れずに

格安航空券を買うのならホテルの手配も忘れないように気をつけましょう。個人旅行の場合にはツアーではないので、航空券とホテルはセットになっていません。そのため、ホテルの手配を忘れてしまうと泊まる場所がない、旅行先でホテル探しに追われることになるので、航空券を予約したらホテルも一緒に探しておくことが良い方法です。ツアーやパックを利用しない場合には、自分で自由にホテルを選べるというメリットがあります。しかし、自力でホテルを探して手配する必要があるので、手軽に航空券とホテルを手配したい場合には、ツアーやパックを選ぶのがいいでしょう。

航空券とホテルを一緒に探したい場合には、エアトリなどのwebサービスを利用するのが便利です。国内・国外問わず手軽に探すことができるので、簡単に手配したい場合にはいいでしょう。

エアトリなら航空券とセットでホテルも探せる

エアトリは、格安航空券の比較・検索サイトです。出発地や目的地、出発日などを入力することで、さまざまな格安航空券の料金やプランを比較することができます。さらに、エアトリでは格安航空券だけでなく、航空券とホテルをセットで予約することも可能です。旅行日程と利用空港、宿泊地や人数を入力することで、航空券とホテルを手軽に探すことができるでしょう。

手軽なだけでなく、料金面でもお得になります。エアトリで航空券とホテルをセットにして予約することで、バラバラに手配するよりもお得に予約することが可能です。できるだけ、旅行費を抑えたいのなら利用してみるといいでしょう。

国内を自由に旅したい人には国内ツアー

エアトリには、国内ツアーがあります。国内ツアーはホテルと航空券がセットになったフリープランなので、自由に観光を楽しむことが可能です。駅や繁華街に近くて、観光にも便利なホテルを全国各地で用意しています。そのため、旅行だけでなくビジネスにも便利なのです。エアトリでは、JALとLCCを使った国内旅行に強いので、JALマイルを貯めている、格安航空会社を使いたいという人にも向いています。

海外フリープランにも対応

エアトリでは海外ツアーも取り扱っています。格安航空券とホテルがセットになった海外フリープランですので、お得に海外旅行ができるでしょう。エアトリでは、幅広い国・地域のホテルから最安値のプランを検索することができます。香港や上海といったアジアだけでなく、グアムやハワイなどのリゾート地、ニューヨークやロサンゼルス、ロンドンなども選ぶことができるので、海外旅行が好きでさまざまな場所に行きたい人にも向いています。

エアトリではホテルキャンセル料無料のプランも数多く取り揃えているので、トラブルがあって旅行を取りやめることがあっても安心です。フリープランだけでなく現地オプショナルツアーなどもあるので、海外でアクティビティを楽しみたい人でも満足できるでしょう。また、バーゲンセールなどが開催されていることもあるので、時期によってはよりお得に海外旅行を楽しめます。

お得にホテルを探すならエアトリで

このように、国内旅行であっても海外旅行であっても、格安航空券とホテルを一緒に手配したほうがお得になるのです。エアトリなら、国内ツアーはもちろんのこと、海外ツアーも豊富に取り扱っています。ホテルと航空券を一緒に予約することで、バラバラに手配するよりも手軽で、料金もお得になります。旅行費用を節約したいのなら、一度利用してみてはどうでしょうか。