X

【最新】名古屋-青森空港間の飛行機の料金と時間を解説


名古屋-青森間では、小牧空港-青森空港間をフジドリームエアラインズの便が運航しています。予約のタイミングを工夫すれば、格安の航空券を予約できます。今回は、名古屋-青森間を飛行機で移動する場合の料金、時間について紹介します。

格安の航空券を予約する方法

小牧-青森間では、フジドリームエアラインズの便が片道1日3本運航しています。
この路線の航空券の料金は次の通りです。

運賃の種類 購入期限 FDA 予約変更
普通運賃 当日 35,000円
フレックスドリーム 1日前 33,000円
ドリーム割 1日前 18,500円 不可
ひょいとe割 7日前 10,000円 不可

※2022年1月調査時点の料金
フジドリームエアラインズ:2022年3月16日 小牧空港7:50発-青森空港9:10着
※販売座席数には限りがあり、一部の期間/路線/便によっては設定がない場合があります。
※ひょいとe割はWeb限定の商品となっています。

日程が既に決まっている場合はひょいとe割を利用!

フジドリームエアラインズの普通運賃とひょいとe割の料金を比べると、ひょいとe割を利用したほうが25,000円も料金がお得になります。そのため、旅行のスケジュールが分かっている場合は搭乗予定日の7日以上前には航空券を予約すると良いでしょう。

できる限り前日までに航空券を予約!

出張や帰省のスケジュールが直前に決まった場合はドリーム割を利用すると良いでしょう。普通運賃とドリーム割の料金を比較すると、16,500円も差があります。そのため、できる限り搭乗日の前日までには航空券を予約すると良いでしょう。

移動時間は2時間50分程度!

名古屋駅-青森空港間は移動に2時間50分程度かかります。空港では搭乗手続きや降機手続きの時間があります。搭乗手続きは約1時間かかるので、1時間前までに空港に到着しておくと安心です。

さいごに

名古屋-青森間を飛行機で移動する場合、フジドリームエアラインズの便を利用できます。格安の航空券を予約するためにはできる限り搭乗日の7日前までには予約しておくと良いでしょう。

できる限り早めに航空券を予約して、小牧-青森間で格安の航空券を手に入れましょう!

フジドリームエアラインズの航空券予約検索

小牧空港-青森空港間の航空券を予約するなら国内航空券最大80%OFFの空旅.comにおまかせ!
小牧空港発-青森空港着の航空券予約検索
青森空港発-小牧空港着の航空券予約検索