X

大阪-山形間を飛行機で!大阪-山形間の料金と時間はどれくらい?


大阪-山形間では、伊丹空港-山形空港間をJALの便が運航しています。予約のタイミングを工夫すれば、格安の航空券を予約できます。今回は、大阪-山形間を飛行機で移動する場合の料金、時間について紹介します。

格安の航空券を予約する方法

伊丹-山形間では、JALの便が片道1日3本本運航しています。この路線のJALの航空券の料金は次の通りです。

※2017年6月調査時点の料金
JAL:2017年8月31日 伊丹空港7:05発-山形空港8:20着

日程が既に決まっている場合は75日前までに航空券を予約!

普通運賃と早期購入割引75日前の料金を比べると、24,000円程度料金に差があります。そのため、出張や帰省のスケジュールが分かっている場合は75日以上前から航空券を予約すると良いでしょう。

日程の予想がつく場合は28日前までに予約!

普通運賃と早期購入割引28日前の料金を比べると、17,000円も料金に差があります。そのため、75日前までに航空券を予約するのが難しい場合は28日前までに航空券を予約すると良いでしょう。

移動時間は3時間15分程度!

東京駅-山形空港間は移動に4時間程度かかります。空港では搭乗手続きや降機手続きの時間があります。搭乗手続きは約1時間かかるので、1時間前までに空港に到着しておくと安心です。

さいごに

大阪-山形間を飛行機で移動する場合、JALの便を利用できます。格安の航空券を予約するためにはできる限り搭乗日の28日前までには予約しておくと良いでしょう。

できる限り早めに航空券を予約して、伊丹-山形間で格安の航空券を手に入れましょう!

JALの航空券検索

伊丹空港-山形空港間の航空券を予約するなら国内航空券最大80%OFFのエアトリにおまかせ!
伊丹空港発-山形空港着の航空券予約はこちら
山形空港発-伊丹空港着の航空券予約はこちら