格安航空券LCC(国内線)比較検索予約サイト【エアトリ】

予約確認

電話予約

国内格安航空券の最安値販売

メール設定

エアトリからのご案内は届きましたでしょうか?

お申込み時にいただきましたメールアドレス宛にご案内をお送りします。
当社では24時間以内にお申込完了メールを差し上げておりますが、以下のような原因により届かない場合もございます。一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ドメイン設定

指定ドメイン設定をしている方は
tripstar.co.jpとairtrip.jpのドメイン解除登録をお願い申し上げます。
(お送りするメールによりドメインが異なる場合がございます。)
詳しくは各携帯電話会社へお問合せください。

au

迷惑メール設定

お客様がご利用のメール環境によっては、エボラブルアジアからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・aol・nifty・dion・infoseekなどをご利用の場合は、メールを削除する前にご確認ください。

またセキュリティソフトには、弊社からのご案内をスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信を拒否したり削除してしまうものがございます。
お手数ですが、ご利用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。

メールボックスの容量オーバー

お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない可能性がございます。

サーバーのメールを削除していただいた後、代表者様名・電話番号をコールセンター(0570-03-5971)へご連絡ください。メールを再送させていただきます。

Paidy決済時のSMSについて

Paidyから送られるSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMS設定についてご確認ください。

≫ 詳しくはPaidy公式サイト