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メールについて

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※今すぐ決済にてご決済された場合は②「請求書メール」はご送付されません。

※メールは順次ご案内しておりますので、到着までお待ちくださいませ。

※ハイシーズンには「請求書メール」のご送付に、通常よりお時間をいただく場合もございます。


予約確認からも、メール内容をご確認いただけます。
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以下のような原因によりメールが届かない場合がございます。

一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。


メールアドレスが誤っている

弊社にて訂正いたしますので、弊社コールセンター(0570-03-5971)までご連絡ください。メールの再送もさせていただきます。

ドメイン設定をしている

指定ドメイン設定をしている方は【tripstar.co.jp】【airtrip.jp】のドメイン解除登録をお願い申し上げます。(お送りするメールによりドメインが異なる場合がございます。)
詳しくは各携帯電話会社へお問合せください。

解除登録が完了しましたら、弊社コールセンター(0570-03-5971)へご連絡ください。メールを再送させていただきます。

迷惑メール設定をしている

お客様がご利用のメール環境によっては、エアトリからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。
【yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・aol・nifty・dion・infoseek】などをご利用の場合は、メールを削除する前にご確認ください。
また、セキュリティソフトには、弊社からのご案内をスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信を拒否したり削除してしまうものがございます。
お手数ですが、ご利用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。
解除登録が完了しましたら、弊社コールセンター(0570-03-5971)へご連絡ください。メールを再送させていただきます。

メールボックスの容量オーバー

お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない可能性がございます。
サーバーのメールを削除されましたら、弊社コールセンター(0570-03-5971)へご連絡ください。メールを再送させていただきます。

Paidy決済時のSMSについて

Paidyから送られるSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMS設定についてご確認ください。

≫ 詳しくはPaidy公式サイト