「メールからのお支払い」内の決済URLからのお支払い
①ご請求のご案内メールでお申し込み内容を確認
※ お申し込み後そのまま決済手続きへ進んだお客様へ請求書メールはお送りいたしません。
※ 請求書に記載されているお支払期限を過ぎてからお支払をいただいても、商品の購入はできませんので、あらかじめご注意ください。
■ 満席等によりお手配が出来なかった場合は、「国内航空券・満席のご案内」メールをお送りいたします。
日程・便をご検討の上、再度エアトリサイトよりお申し込みくださいませ。
片道のみご利用をご希望の場合は当社までご連絡くださいませ。問い合わせ先
■ 請求書はE-mail・SMSでご案内をさせていただきます。
※ご登録の電話番号が家電の場合やサービス対応機種以外の場合には、SMSが届きませんのでご了承ください。
②決済URLから、お支払い方法のご選択へ進む
③ご希望のお支払い方法を選択
※注意事項
・購入期限までに当社にてご入金の確認が取れなかった場合は、航空会社の規定に基づき、お申し込みを自動キャンセルさせていただきます。
・当日出発の便に関しましては通常ご出発の2時間前を最終購入期限とさせていただいております。
・購入期限は、お申し込み日と券種により異なり、お申し込み日を含んだ2~4日でございます。
※LCC各社を含むご予約の支払期限は、ご予約された当日または翌日ですので、ご注意ください。
・購入期限までに当社にてご入金の確認が取れなかった場合は、航空会社の規定に基づき、お申し込みを自動キャンセルさせていただきます。
・当日出発の便に関しましては通常ご出発の2時間前を最終購入期限とさせていただいております。
・購入期限は、お申し込み日と券種により異なり、お申し込み日を含んだ2~4日でございます。
※LCC各社を含むご予約の支払期限は、ご予約された当日または翌日ですので、ご注意ください。