6191(株)エアトリ 東証プライム 証券コード : 6191

メールについて

エアトリからのご案内は届きましたでしょうか?

▷メールが届かない原因はこちら


※今すぐ決済にてご決済された場合は「②お支払いのご案内メール」は送付されません。

※メールは順次ご案内しておりますので、到着までお待ちくださいませ。

※夏季や年末年始などの繁忙期には、送付に通常よりお時間をいただく場合がございます。


予約確認からも、メール内容をご確認いただけます。
予約確認へ進む



以下のような原因によりメールが届かない場合がございます。

一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。


メールアドレスが誤っている
迷惑メール設定をしている

迷惑メール設定にてメールの受信を制限している方は【@tripstar.co.jp】【@airtrip.jp】のメールアドレスドメインを受信できるよう、受信設定の変更をお願いいたします。(お送りするメールによりドメインが異なる場合がございますので、両方受信できるようにご設定ください。)
詳しい設定方法につきましては、各携帯電話会社へお問合せください。

auの設定変更方法

「ドメイン」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。

SoftBankの設定変更方法

「後方一致」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。

メールボックスの容量オーバー
迷惑メール設定をしていないのに届かない

auの設定変更方法

「ドメイン」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。

SoftBankの設定変更方法

「後方一致」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。

あと払い(ペイディ)決済時のSMSについて

Paidyから送られるSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMS設定についてご確認ください。

≫ 詳しくはPaidy公式サイト