お客様のフライト情報をご確認ください
解決方法1 振替便を利用する
-
ご希望の場合は当社にてお手続きいたしますのでエアトリのコールセンター(0570-03-5971)までご連絡ください。
または、お問い合わせフォームからも受け付けております。
- ※ 購入時の料金と変更後の料金が予約状況により、異なる場合がございます。ご変更後の便により運賃に差額が生じる場合は、差額料金は追加でのご精算となります。
-
また、振替にてお手続きされた場合、当社の予約確認にはフライト情報が反映されません。
お客様自身で旅程の管理を行っていただきます様お願いいたします - 振替便を利用せず、他の交通機関でのご移動を検討されている方のご案内はこちら
解決方法2 航空券をキャンセルする
- ご予約されている航空券のキャンセル手続きをお願いいたします。
-
予約確認よりキャンセル手続きの申請が可能となっております。
キャンセルのご依頼が2回目になるお客様はキャンセルフォームよりご依頼をお願いいたします。 - 当社にてキャンセル料免除可否を確認し、キャンセル手続き完了次第お客様へメールにてご案内いたします。その後ご返金のお手続きをいたします。
※ご注意※
・多くのお客様よりキャンセルのご依頼がございますため、お手続き完了までにお時間を要する場合がございます。ご迷惑おかけいたしますが、キャンセル手続き完了メールが届くまでお待ちいただきますよ様お願いいたします。
・キャンセルご依頼後のキャンセルのお取りやめはできかねます。
・取扱手数料、事務手数料はご返金できかねます。
・Peach(APJ)・ジェットスター(JJP)・SPRING JAPAN(SJO) 便に関しましては欠航になった場合でも航空会社指針によりご返金できない場合もございます。予めご了承ください。
解決方法3 運航を待ち、予約していた便を利用する
解決方法4 他の交通機関を利用する
- 振替便ではなく、他の交通機関をご利用されて目的地へ移動される場合は、まずご予約されております航空券のキャンセル手続きをお願いいたします。
- キャンセルご希望の場合のお手続き方法はこちら
-
当社にてキャンセル料免除可否を確認し、キャンセル手続き完了次第お客様へメールにてご案内いたします。 その後ご返金のお手続きをいたします。
他の交通機関にかかる費用に関しましてはお客様負担となります。予めご了承ください。