新潟-沖縄間を飛行機で!料金と時間はどれくらい?
2017.10.06

飛行機
新潟空港-那覇空港間をANAの便が運航しています。予約のタイミングを工夫すれば、格安の航空券を予約できます。今回は、新潟-沖縄間を飛行機で移動する場合の料金、時間について紹介します。

格安の航空券を予約する方法

新潟-沖縄間では、ANAの便が片道1日1本運航しています。この路線のANAの航空券の料金は次の通りです。

新潟-沖縄間の航空券の料金

※2018年11月調査時点の料金
ANA:2019年2月27日 新潟空港11:20発-那覇空港14:30着
 

日程が既に決まっている場合は早期購入割引75日前を利用!

普通運賃と早期購入割引75日前の料金を比べると、早期購入割引を利用したほうが36,000円程度も料金がお得になります。そのため、旅行のスケジュールが分かっている場合は搭乗予定日の75日以上前には航空券を予約すると良いでしょう。
 

できる限り21日前までに航空券を予約!

75日以上前から航空券を予約するのが難しい場合は、早期購入割引21日前を利用すると良いでしょう。普通運賃と早期購入割引21日前の料金を比較すると、33,000円程度も差があります。そのため、できる限り搭乗日の21日前までには航空券を予約するとお得です。

移動時間は4時間45分程度!

新潟-沖縄間の移動時間

新潟駅-那覇空港間は移動に4時間45分程度かかります。空港では搭乗手続きや降機手続きの時間があります。搭乗手続きには時間がかかるので、1時間前までに空港に到着しておくと安心です。

さいごに

新潟-沖縄間を飛行機で移動する場合、ANAの便を利用できます。格安の航空券を予約するためにはできる限り搭乗日の21日前までには予約しておくと良いでしょう。
 
できる限り早めに航空券を予約して、新潟-沖縄間で格安の航空券を手に入れましょう!
 
ANAの航空券検索

新潟空港-那覇空港間の航空券を予約するなら国内航空券最大80%OFFのエアトリにおまかせ!
新潟空港発-那覇空港着の航空券予約はこちら
那覇空港発-新潟空港着の航空券予約はこちら

関連記事

JAL・ANAよりもお得!ソラシドエアの那覇空港の路線の料金はどれくらい ソラシドエアは主に九州各地から沖縄まで運行しています。ソラシドエアを利用することで、那
航空券を格安で取得するならこれ!飛行機の早期購入割引とは? 飛行機の早期購入割引とは、航空会社が行っている、予約時期に応じて金額の決定される割引制
運行路線が多い!各空港からスカイマークの沖縄までの料金は? スカイマークはJAL・ANA以外でもっとも路線数が多い航空会社です。スカイマークの沖縄
他のLCCと比べて運行本数が多い!ジェットスターの沖縄発着便を利用した航空券の料金はいくら? ジェットスターはLCCの中でもっとも路線数が多い航空会社です。ジェットスターは那覇空港