ターミナルはどこ?スカイマークの福岡空港の出発・到着ロビーまとめ
2017.11.26

福岡空港

初めてスカイマークの福岡空港発着便を利用する方も中にはいるのではないでしょうか。今回は、スカイマークの福岡空港の出発ロビー・到着ロビーについてご紹介します。

スカイマークの福岡空港発着便の路線は?

スカイマークの福岡空港発着便の路線は以下の通りです。

・福岡空港-羽田空港
・福岡空港-新千歳空港
・福岡空港-茨城空港
・福岡空港-那覇空港

スカイマークは、お得な運賃の種類が多いことでも有名です。早期購入割引はもちろん、座席の残数によって料金が変動する「いま得」を利用できます。

スカイマークの福岡空港出発ロビーってどこ?

福岡空港は国内線旅客ターミナルビルと、国際線旅客ターミナルビルとに分かれています。国内線旅客ターミナルビル地下1階には地下鉄福岡空港駅があります。

スカイマークのチェックインカウンターは1階にあります。1階両側に案内所/南・北があります。搭乗手続きや荷物を預ける手続きを行うスカイマークのチェックインカウンターは案内所/北側の近くにあります。なお、福岡空港の国内線旅客ターミナルビルの搭乗口搭乗ゲートは2階です。搭乗手続きを終えた後は2階へ向かいましょう。

スカイマークの福岡空港到着ロビーってどこ?

福岡空港は到着ロビーも1階にあります。到着後、1階にある手荷物受取所で荷物を受け取った後1階到着口に進みます。1階にはバスのりばやタクシープールがあります。電車で移動する場合は地下へ向かう必要があります。

出発前のお買い物も

第1ターミナルビル3階はレストラン・ショッピングフロアです。旅立ちの前に、飛行機内で羽織るジャケットが必要になったり、身近なものを購入したい方も中にはいるのではないでしょうか。第1ターミナルビル3階には、TRAVEL SHOP MILESTOやユニクロ、ザ・ダイソーなどがあります。時間に余裕があれば、より快適な空の旅を過ごすため、立ち寄ってみるのも良いでしょう。

さいごに

福岡空港からは、西鉄高速バスや市営地下鉄が利用できます。また博多駅からは西鉄高速バスが利用できますので、目的地やニーズに合わせて選ぶと便利です。

スカイマークの福岡空港発着便を初めて利用される方は今回の記事を参考にしてください。

福岡空港発着の航空券検索

スカイマークの航空券予約検索

関連記事

スターフライヤーの福岡空港の出発ロビー・到着ロビーはどこ? スターフライヤーの福岡までの路線を初めて利用する場合、出発ロビー・到着ロビーの場所が分
ANA・JALよりお得!スカイマークの福岡空港発着便の料金はどれくらい? 全国に就航しているスカイマークは福岡までの路線も多くあります。スカイマークを利用するこ
Peach(Peach Aviation)の福岡空港の出発ロビー、到着ロビーの場所はどこ? Peach(Peach Aviation)を利用した出張、旅行で福岡空港を初めて利用す
帰る前に要チェック!成田空港でおすすめのお土産9選 東京のお土産を買って帰りたいという方は、ぜひ成田空港でお土産を購入してみてはいかがでし