X

新千歳-女満別間の料金と時間はどれくらい?

新千歳空港-女満別空港間をJAL・ANAの便が運航しています。予約のタイミングを工夫すれば、格安の航空券を予約できます。今回は、新千歳-女満別間を飛行機で移動する場合の料金、時間について紹介します。

格安の航空券を予約する方法

新千歳-女満別間では、JALの便が片道1日3本、ANAの便が片道1日3本運航しています。この路線の両社の航空券の料金は次の通りです。

※2017年10月調査時点の料金
JAL:2018年1月11日 新千歳空港13:20発-女満別空港14:05着
ANA:2018年1月11日 新千歳空港18:55発-女満別空港19:45着

日程が既に決まっている場合は早期購入割引75日前を利用!

普通運賃と早期購入割引75日前の料金を比べると、早期購入割引を利用したほうが18,000円程度も料金がお得になります。そのため、旅行のスケジュールが分かっている場合は搭乗予定日の75日以上前には航空券を予約すると良いでしょう。

できる限り前日までに航空券を予約!

75日以上前から予約するのが難しい場合は、早期購入割引1日前を利用すると良いでしょう。普通運賃と早期購入割引1日前の料金を比較すると、5,000円程度も差があります。そのため、できる限り搭乗日の前日までには航空券を予約するとお得です。

移動時間は2時間45分程度!

札幌駅-女満別空港間は移動に2時間45分程度かかります。空港では搭乗手続きや降機手続きの時間があります。搭乗手続きは約1時間かかるので、1時間前までに空港に到着しておくと安心です。

さいごに

新千歳-女満別間を飛行機で移動する場合、JAL・ANAの便を利用できます。格安の航空券を予約するためにはできる限り前日までには航空券を予約しておくと良いでしょう。

できる限り早めに航空券を予約して、新千歳-女満別間で格安の航空券を手に入れましょう!

JALの航空券検索
ANAの航空券検索

新千歳空港-女満別空港間の航空券を予約するなら国内航空券最大80%OFFのエアトリにおまかせ!
新千歳空港発-女満別空港着の航空券予約はこちら
女満別空港発-新千歳空港着の航空券予約はこちら