神戸空港-長崎空港間の航空券の料金と時間は?

2018.10.11

長崎空港

神戸空港-長崎空港間の直行便をスカイマークが運航しています。予約のタイミングを工夫すれば、格安の航空券を予約できます。今回の記事では、神戸空港-長崎空港間をスカイマーク便で移動する場合の料金、時間についてご紹介します。 

格安の航空券を予約する方法

神戸-長崎間では、スカイマークの便が片道1日3本運航しています。この路線のスカイマークの航空券の料金は次の通りです。

神戸-長崎間の航空券の料金

※2018年9月調査時点の料金
スカイマーク:2018年12月6日 神戸空港13:00発―長崎空港14:15着
 

日程が既に決まっている場合は早期購入割引を利用!

普通運賃と早期購入割引の料金を比べると、早期購入割引を利用したほうが7,000円以上も料金がお得になります。そのため、旅行や出張などのスケジュールが確定している場合は、搭乗予定日の前日以前に航空券を予約すると良いでしょう。
 

できるだけ早い時期に航空券を予約!

スカイマークの「たす得」「いま得」は、それぞれ3日前・1日前まで予約が可能な割引運賃プランです。これらは、便ごとの空席予測数に応じて運賃額が変動する割引運賃です。ともに席数が限定されており、売り切れてしまう可能性もありますので、運賃の変動を確認しながら早い段階で予約するのがよいでしょう。
また、「たす得」は予約変更が可能であるのに対し「いま得」は不可能であるなど、それぞれ異なる特徴があるため、確認のうえ事情に応じたチケットを選択するようにしましょう。
 

移動時間は3時間5分程度!

神戸-長崎間の移動時間
三ノ宮駅-長崎空港間は移動に3時間5分程度かかります。空港では搭乗手続きや降機手続きの時間があります。搭乗手続きには約1時間かかるので、1時間前までに空港に到着しておくと安心です。

さいごに

神戸-長崎間を飛行機で移動する場合、スカイマークの便を利用できます。格安の航空券を予約するためには、できる限り早い段階で航空券を予約しておくと良いでしょう。
早めに航空券を予約して、神戸-長崎間で格安の航空券を手に入れましょう!
 
スカイマークの航空券予約検索
 
神戸空港-長崎空港間の航空券を予約するなら国内航空券最大80%OFFのエアトリにおまかせ!
神戸空港発-長崎空港着の航空券予約はこちら
長崎空港発-神戸空港着の航空券予約はこちら

関連記事

1万円以下!?スカイマークの神戸-長崎間の料金はどれくらい必要? スカイマークの長崎までの路線は1つ スカイマークは、神戸空港、羽田空港、茨城空港などの
飛行機VS新幹線!神戸-長崎間の料金、時間徹底比較! 神戸-長崎間を新幹線で移動する場合、新神戸駅-博多駅間は東海道・山陽新幹線、博多駅-長
路線はいくつある?スカイマークの神戸空港の出発・到着ロビーまとめ 神戸空港内にあるスカイマークの出発・到着ロビーがどこにあるのか、知っていますか?今回は
神戸空港発着便の航空券の料金はどれくらい? 神戸空港はスカイマークの便が運航しており、JALやANAなどの一般航空会社と比べて航空