格安航空券&ツアーで福岡を満喫!グルメも観光もお得に楽しもう

2019.04.04


空の便で福岡に向かうなら、ホテルつきのツアーがお得で便利です。まだ行きたいところが詳しく決まっていないという場合にもツアーは便利です。航空チケットとホテル宿泊料金込みで一人あたり1万円以内で済んでしまうこともあります。ツアーを利用すれば、ホテルの予約をわざわざ自分で取る必要もなく、楽しくグルメや観光を味わえることもありオススメです。

福岡に行くならツアーがおすすめ

福岡といえば学問の神様太宰府天満宮やキャナルシティ博多や天神地下街などの海外情緒漂うショッピングモールでの買い物や博多ラーメンや明太子などグルメも観光も楽しめます。福岡には福岡空港と北九州空港の2つの空港があります。特に福岡空港は博多駅まで約5分と非常に立地が良く便利です。
 
福岡に行くならツアーの利用がおすすめです。なぜなら、ホテルと航空券をバラバラに取るよりも割安になるからです。ツアーと聞くと、どこかに皆で並んで観光をしに行く、というイメージがあるかもしれませんが、最近のツアーは航空チケットとホテル代セットで観光プランがついていないツアーもあります。出発地にもよりますが、宿泊料込でも一人あたりの金額は一万円以内になることもあり、とても利用しやすいという特徴があります。
 
旅行に行くとなると、前もってホテルの予約をとったり、航空チケットの時間や金額を照らし合わせて比較したりと時間と労力がかかり、ストレスを感じる人も少なくないでしょう。せっかくの旅行であるにもかかわらず現地についてからの予定に力を注ぐことが出来ず、途中で疲れてしまうという人も。また、ライブや仕事の出張などで福岡に行く用事があるという人もいるでしょう。そういった場合にもホテルと航空チケットを別々に予約をしてしまうと費用が高くなってしまうこともあります。
 
エアトリでは格安チケットと合わせたツアーを企画しています。他の会社にはないプランもあり、手軽にツアー金額で滞在できるというメリットがあります。ツアーで申し込むことによってスケジュール調整や予約段階の煩雑さを防ぐことができ、ストレスのない旅行の予定を組むことができます。

格安航空券のツアーを探すならエアトリ

格安航空券を使ったツアーならエアトリがおすすめです。エアトリであれば格安航空券を利用したお得なツアーがすぐに探せます。また、行き帰りの空港を選べるなどツアーならではのメリットもあります。ツアーであれば、本来5万以上するプランが1万5千円ほどで済むなど、格安航空券と合わせたプランだからこそ実現できるツアーが楽しめます。

JALマイラーもお得に旅できる

エアトリのツアーの特徴として、JALを使ったツアーに強いということが挙げられます。JALはフルサービスキャリアなのでサービス面で安心して利用できるというメリットがあります。また、エアトリで予約すると格安運賃でもポイント還元手続きをすることでマイルが貯まるので、JALマイルを貯めたい人にもおすすめです。
 
JALの公式のサイトから予約するよりもエアトリで予約したほうが手数料以上のポイントを貯めることができるので、マイルを貯めてお買い物や次回の旅行のチケットを購入するために使ったりすることもできます。
 
JAL以外のところからポイントを貯めることなんて出来ないと思っている人にとっては朗報です。上手にエアトリを活用することによって、ポイントも貯めることができて、更にはオトクなツアーも予約できるのでかなりの節約ができるといえるでしょう。

エアトリでお得なツアーを探そう

エアトリでお得な福岡ツアーを探しましょう。「九州といえば博多!」というくらいに福岡は人気があり、旅行したいと企画する人も多いですが、航空チケットと宿泊をバラバラに予約してしまう人も少なくありません。できるだけ金額をおさえて時間を有効に使い、観光やグルメにお金をかけたいということであればエアトリでお得なツアーを探すことをおすすめします。
 

関連記事

メリット・デメリットは?「パッケージツアー」についてご紹介 旅行会社のコマーシャルや広告でよく見かける「パッケージツアー」という言葉ですが、具体的
格安航空券で沖縄へ!エアトリでお得なツアーを探そう せっかく沖縄旅行に行くなら、観光やグルメなどを満喫したいところです。しかし、沖縄旅行で
スカイマークの国内ツアーはお得?自分に合ったプランを考えよう スカイマークは羽田空港や中部国際空港、新千歳空港をはじめ、国内の主要空港を結ぶ運航路線
夏といえばフェス!7月に行われる音楽フェスティバルまとめ 夏本番を迎える7月。全国各地で夏の野外フェスが開催されます。今回は7月に開催される全国