のんびりするのも遊ぶのも良し!伊豆のリゾート気分を味わえるホテル3選

2018.08.20


海外旅行にも行きたいけれど、国内でリゾート気分が味わえたらなと思っている人もいるでしょう。そんな人は、伊豆でリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。静岡県に位置する伊豆は、観光地として整備されているところも多く、各地からアクセスも良いです。そこで、今回は伊豆のリゾート気分を味わえるホテル3選を紹介します。

ここはバリ?異国情緒にあふれる癒しのホテル

ホテルAndaResortは、一瞬日本にいるのを忘れてしまうほど、異国情緒にあふれるホテルです。バリの調度品に囲まれた客室は、天蓋つきのベッドなどもあり、エスニックな雰囲気に包まれています。ゆっくりとくつろげるでしょう。おいしい食事の時間までは、本格バリニーズスパで、エステや岩盤浴を楽しむのもおすすめです。夕食は、フレンチとジャパニーズの創作和洋コースが目にも楽しく、地元直送の新鮮な魚介類や季節の食材をじっくりと味わえます。飲み物は約80種類以上から選べるフリードリンクで、アジアンテイストなお酒やノンアルコールカクテルなども用意されています。
さらに、バーカウンターでは無料で夜食や飲み物が提供されるため、心ゆくまですてきな夜を楽しめるでしょう。海外に行かずとも、国内でたっぷりとアジアン気分を満喫できるのが、ホテルAndaResortの魅力です。

オーシャンビューのお部屋で優雅な一時を

全室オーシャンビューが自慢のヴィラージュ伊豆高原は、部屋からの素晴らしい眺めで日常を忘れさせてくれます。ホテル内には室内温泉プールをはじめとして、さまざまな施設があるため、1日中楽しい時間を過ごせるでしょう。たくさん遊んだあとには、温泉でじっくりと汗を流すのがおすすめです。露天風呂から見える景色は素晴らしく、日常の疲れも忘れ、癒しのひとときを過ごせます。
また、ヴィラージュ伊豆高原は、愛犬と一緒に宿泊できるホテルというのも売りです。大型犬でも専用ルーム付きのお部屋があるので安心ですし、ドッグランも完備されているため、部屋にこもりきりということもなく、犬たちのストレスも溜まりません。愛犬と一緒に夕食を楽しめる部屋食プランもあるので、かわいい愛犬とリゾート気分を味わいたいという人にとっては、ぴったりのホテルと言えるでしょう。

海岸直結のホテルで海を満喫

“伊豆今井浜東急ホテルは、東伊豆・今井浜海岸に直結していて、全室オーシャンビューです。目の前に広がる海からは、心地良い潮風を感じられることでしょう。ホテル周辺には、サーフィンやパラグライダーなどアクティビティが楽しめる提携施設もあります。浜辺でのんびりと過ごすのも良いですし、こういった施設を利用してアクティブに活動するのもおすすめです。
ホテルの自慢は、何と言ってもメディアにも多く取り上げられているレストラン「シャングリ・ラ」の料理でしょう。ディナー時には、地元の食材をふんだんに使った、彩りも美しいフレンチを味わえます。高い天井で開放的な店内からは、海辺の風景が見ものです。また、朝食時には和洋ブッフェも用意されているので、年代を問わず、おいしい料理を味わうことができるでしょう。ほかにも、オーシャンフロントのシーサイドテラスでは、バーベキューも楽しめます。仲間内でわいわいと盛り上がるのも良いですし、お子様セットもあるので子供と一緒に楽しめます。”

伊豆のリゾートホテルで心も体もリフレッシュ

今回紹介したホテルは、どこもリゾート気分が味わえ、心も体もリフレッシュするのにぴったりのところばかりです。オーシャンビューの部屋でのんびりと過ごすのもいいですし、海辺のアクティビティを楽しんだり、バーベキューでわいわいと盛り上がったりするのも楽しいでしょう。伊豆は温暖な気候なので、通年で楽しめるのが魅力です。海外に行かずとも国内でもリゾート気分を味わいたいという人は、ぜひ今回紹介したホテルへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

優雅な時間を過ごせる!日本のビーチリゾート10選 優雅にビーチリゾートを楽しみたいけれど、海外まで行くのはちょっとハードルが高い…。そん
リゾート気分を味わえる!宮崎の人気ホテルをご紹介 本格的な国際リゾートホテル!シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート "シェラトン・グ
旅行者必見!リゾートホテルってどんなところ? 都会の喧騒を離れたリゾート地に行く場合は、シティホテルに泊まるか、景色がよく敷地の広い
動物たちと大接近!伊豆アニマルキングダムの見どころをご紹介 伊豆アニマルキングダムは、ホワイトタイガーをはじめとする猛獣や草食動物、小動物を飼育し