成田空港-佐賀空港間の料金と時間はどれくらい?
2017.12.09

吉野ヶ里遺跡

成田空港-佐賀空港間を春秋航空日本(スプリングジャパン)の便が運航しています。予約のタイミングを工夫すれば、格安の航空券を予約できます。今回は、成田空港-佐賀空港間を飛行機で移動する場合の料金、時間について紹介します。

格安の航空券を予約する方法

成田空港-佐賀空港間では、春秋航空日本(スプリングジャパン)の便が片道1日1本運航しています。この路線の春秋航空日本の航空券の料金は次の通りです。

成田空港-佐賀空港間の航空券の料金

※2017年11月調査時点の料金
春秋航空日本:2018年1月15日 成田空港11:30発-佐賀空港14:00着

航空券の料金は7,000円程度!

LCC(格安航空会社)である春秋航空日本を利用すれば、7,000円程度の航空券を予約できます。航空券の料金が格安な分、荷物を預けるのに有料、座席間隔が狭いなどのデメリットもあります。春秋航空日本を利用するときは、デメリットも考慮したうえで利用すると良いでしょう。
また、春秋航空日本はセールを行う場合があり、よりお得な航空券を予約できることがあります。

移動時間は4時間50分程度!

成田空港-佐賀空港間の移動時間

東京駅-佐賀空港間は移動に4時間50分程度かかります。空港では搭乗手続きや降機手続きの時間があります。搭乗手続きは約1時間かかるので、1時間前までに空港に到着しておくと安心です。

さいごに

成田空港-佐賀空港間を飛行機で移動する場合、春秋航空日本(スプリングジャパン)の便を利用できます。格安の航空券を予約できますが、デメリットもあるので、それを考慮した上で利用すると良いでしょう。

春秋航空日本の航空券を予約して、成田空港-佐賀空港間で格安の航空券を手に入れましょう!

春秋航空日本の航空券検索

佐賀空港-佐賀空港空港間の航空券を予約するなら国内航空券最大80%OFFのエアトリにおまかせ!
成田空港発-佐賀空港着の航空券予約はこちら
佐賀空港発-成田空港着の航空券予約はこちら

関連記事

吉野ヶ里遺跡や有明海だけじゃない!佐賀の観光スポット24選 佐賀県は、北は玄界灘、南は有明海と性質の異なる海岸に挟まれ、地域によってさまざまな景色
SPRING JAPANの成田-佐賀間の料金はどれくらいかかる? SPRING JAPANは佐賀空港までの路線を運行しているLCC(格安航空会社)です。
飛行機VS新幹線!東京-佐賀間の料金、時間徹底比較! 東京-佐賀間は直線距離で900km以上もあり、鉄道を利用して最短で移動するには東京駅-
料金は?アクセスは?佐賀城跡の見どころをご紹介 佐賀市のシンボルともいえる「佐賀城跡」は、鍋島36万石の居城跡です。佐賀城本丸御殿の一