6191(株)エアトリ 東証プライム 証券コード : 6191

よくあるご質問(FAQ)

変更・キャンセル・ご返金について

キャンセル手続き後の返金方法を教えてください。

■クレジットカード
クレジットカードを通してのご返金となります。
決済日から365日が経過したご予約は、直接お客様ご指定の口座へ返金させていただきます。
その際は別途メールにて口座情報を伺います。金融機関への振込手数料がお客様負担となりますので、ご了承の上キャンセルをご依頼ください。

■コンビニ支払い・銀行振込
キャンセルご依頼時に入力いただいた『銀行口座』へご返金となります。
ご返金予定日は、お客様の元へ「キャンセルのご案内メール」が届いた日の翌週の金曜日までにご返金いたします。
お振込み手数は当社にて負担となります。

当社からの返金名義は下記となっております。

■振込:カ)エアトリ

※コンビニ支払い・銀行振込の場合はお振込み手数料760円お客様負担となります。
※銀行等システムの障害時また、天候不良等による大規模な便混乱発生時等は遅延する事がございます。あらかじめご了承ください。

■あと払い(ペイディ)

①あと払い(ペイディ)にてお支払い済の場合
キャンセル料、取扱料金、事務手数料を除いた金額がMyPaidy上に返金されます。
その場合、次回あと払い(ペイディ)ご利用分から返金された金額が差し引かれます。

②あと払い(ペイディ)にてお支払い前の場合
キャンセル料、取扱料金、事務手数料の合計がお客様のお支払い金額となります。
キャンセルのご案内メール到着後2週間以内Mypaidyに反映されますのでご確認ください。

直接お客様の口座へ返金をご希望の場合はPaidyにお問い合わせください。
Paidyお問い合わせ先はこちら

※ポイント利用のお客様は、ポイント利用分を優先し返還いたします。
キャンセルのご案内メール到着後2週間以内にお客様のポイント分をエアトリアカウントに返還いたしますのでMypaidyと併せてご確認ください。

■Amazon Pay・PayPay・メルペイ・LINEPay・PayPal
決済会社のアカウントを通してのご返金となります。
返金の反映は「キャンセルのご案内メール」到着後、2週間~2か月以内を予定しております。
キャンセル料、取扱料金、事務手数料を除いた金額が決済アカウントに返金されますので、履歴からご確認くださいませ。
(AmazonPay:利用履歴、PayPay:取引履歴、メルペイ:残高履歴、LINEPay:決済履歴、PayPal:取引履歴)

※エアトリポイント利用のお客様へは、2週間以内に、ポイント利用分を優先しエアトリアカウントへ返還いたします。
※決済日から365日(PayPalは180日、LINEPayは30日)が経過したご予約の場合は、お客様の銀行口座へご返金をさせていただく場合がございます。
その際は、別途メールにて口座情報を伺います。金融機関への振込手数料がお客様負担となりますので、ご了承ください。
※決済システムの障害時また、天候不良等による大規模な便混乱発生時等は遅延する事がございます。あらかじめご了承ください。
戻る