格安航空券LCC(国内線)比較検索予約サイト【エアトリ】

予約確認

電話予約

国内格安航空券の最安値販売

各航空会社について

SKY(スカイマーク)お申込み時の注意

携帯のメールアドレスについて

SKY(スカイマーク)は航空券引換証のお受け取りが必要となります。 PDFファイルをメールでお送りしますので、必ずPCのアドレスとプリンタ等の印刷できる環境が必要となります。

購入期限について

予約日含めて3日以内にご購入が必要です。SKY(スカイマーク)は前日の15時までにご購入(お支払い)が必要です。(土曜日期限の場合は12時までのご購入(お支払い)が必要です。)
出発日が近くなるとお値段が上がっていきますので、お早目のご予約をお勧めします。
また、当日搭乗分のお申込みはできませんのでご注意くださいませ。

小児運賃について

SKY(スカイマーク)は3歳から小児運賃が必要です。

LCCお申込み時のご注意

APJ(ピーチ)お申込み時のご注意

座席指定につきまして

空港のカウンターで座席指定をおこなってください。別途料金が発生いたします。

お申込み期限につきまして

航空券のお申込み期限は搭乗日の3日前になります。

ご搭乗手続きにつきまして

「予約番号」を自動チェックイン機にご入力いただきお手続き下さい。その後搭乗口へは必ず20分前までにお越し下さい。お越しいただいてない場合はチェックインを済ませていてもご搭乗できない場合があり、空港対応になってしまう為、お時間に余裕を持ってご利用下さい。
※自動チェックイン機では座席指定はできません。(予め事前座席指定をご購入されていない場合は自動的に座席が指定され変更できません)
※以下の場合は自動チェックイン機によるご搭乗手続きができません。チェックインカウンターへお越し下さい。
●車椅子の方など特別なお手伝いが必要なお客様。
●同じグループのお客様で、座席指定されているお客様とされていないお客様が混在している場合。
●12歳未満のお子様のみのお客様

購入期限につきまして

お申込み完了後、弊社からご請求メールをお送りいたしますので、 メールに記載されている期日をまもってご決済をお願いいたします。 もし、期限までにご決済の確認がとれなかった場合は、自動的に 航空券のご予約はキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

料金の変動について

空席状況による変動型運賃となっております。 弊社予約画面にて表記させていただいている金額からご予約中に 差額が生じた場合は変更後の価格にてご案内させていただいておりますので予めご了承ください。

変更につきまして

弊社にて販売しておりますAPJ(ピーチ)の航空券は変更ができません。
ご変更の場合は、新たに航空券をお買い求めいただくようになります。
なお、変更による航空券の払い戻しもできませんので、ご購入時ご注意ください。

キャンセルにつきまして

ご入金後のキャンセル料は代金全額が対象となります。 予めご了承ください。

お子様のご搭乗につきまして

2歳以上は大人と同額運賃でのご案内となります。 2歳未満のお子様は、お一人様につき同伴者様一名のお膝の上にお座りになれます。 12歳未満は単独での搭乗はできません。同伴者が必要です。

運賃に含まれるているもの

  1. 空港施設使用料
  2. 航空会社決済手数料

運賃に含まれていないもの

  1. 取扱料金を別途頂戴いたします。
  2. 受託手荷物料金は含まれておりません。お預けの際は別途料金がかかります。

ジェットスターお申込み時のご注意

座席指定につきまして

空港のカウンターで座席指定をおこなってください。別途料金が発生いたします。

お申込み期限につきまして

航空券のお申込み期限は搭乗日の7日前になります。

ご搭乗手続きにつきまして

「予約番号」を自動チェックイン機にご入力いただきお手続き下さい。その後搭乗口へは必ず30分前までにお越し下さい。お越しいただいてない場合はチェックインを済ませていてもご搭乗できない場合があり、空港対応になってしまう為、お時間に余裕を持ってご利用下さい。 ※チェックインの際に身分証の提示を求められる場合がございますので、予めご準備をください。公的に身分を証明するもの(免許証・パスポート・学生証・住民基本台帳カード)※コピー不可 ※自動チェックイン機では座席指定はできません。(予め事前座席指定をご購入されていない場合は自動的に座席が指定され変更できません) ※以下の場合は自動チェックイン機によるご搭乗手続きができません。チェックインカウンターへお越し下さい。
●車椅子の方など特別なお手伝いが必要なお客様。
●同じグループのお客様で、座席指定されているお客様とされていないお客様が混在している場合。
●12歳未満のお子様のみのお客様

購入期限につきまして

お申込み完了後、弊社からご請求メールをお送りいたしますので、 メールに記載されている期日をまもってご決済をお願いいたします。 もし、期限までにご決済の確認がとれなかった場合は、自動的に 航空券のご予約はキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

料金の変動について

空席状況による変動型運賃となっております。 弊社予約画面にて表記させていただいている金額からご予約中に 差額が生じた場合は変更後の価格にてご案内させていただいておりますので予めご了承ください。

変更につきまして

変更は可能ですが、ジェットスターコールセンターへ直接お電話いただいた上、 ご変更のお手続きをお願いいたします。ただし、航空券の料金に差額が生じた場合は お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。 ジェットスターコールセンター
TEL:0570-550-538
(年中無休24時間対応)

お子様のご搭乗につきまして

2歳以上は大人と同額運賃でのご案内となります。 2歳未満のお子様は、お一人様につき同伴者様一名のお膝の上にお座りになれます。 12歳未満は単独での搭乗はできません。同伴者が必要です。

キャンセルにつきまして

ご入金後のキャンセル料は代金全額が対象となります。 予めご了承ください。

最低価格保証につきまして

弊社でのご予約は最低価格を保証するものではございません。こちらのサービスをご利用される場合は 直接jetstarへお申込みください。

運賃に含まれるものにつきまして

  1. 空港施設使用料
  2. 航空会社決済手数料

運賃に含まれていないもの

  1. 取扱料金を別途頂戴いたします。
  2. 受託手荷物料金は含まれておりません。お預けの際は別途料金がかかります。

VNL(バニラエア)お申込み時のご注意

座席指定につきまして

空港のカウンターで座席指定をおこなってください。別途料金が発生いたします。

お申込み期限につきまして

航空券のお申込み期限は搭乗日の3日前になります。

ご搭乗手続きにつきまして

「予約番号」を自動チェックイン機にご入力いただきお手続き下さい。その後搭乗口へは必ず30分前までにお越し下さい。お越しいただいてない場合はチェックインを済ませていてもご搭乗できない場合があり、空港対応になってしまう為、お時間に余裕を持ってご利用下さい。
※自動チェックイン機では座席指定はできません。(予め事前座席指定をご購入されていない場合は自動的に座席が指定され変更できません)
※以下の場合は自動チェックイン機によるご搭乗手続きができません。チェックインカウンターへお越し下さい。

●車椅子の方など特別なお手伝いが必要なお客様。
●同じグループのお客様で、座席指定されているお客様とされていないお客様が混在している場合。

購入期限につきまして

お申込み完了後、弊社からご請求メールをお送りいたしますので、 メールに記載されている期日をまもってご決済をお願いいたします。 もし、期限までにご決済の確認がとれなかった場合は、自動的に 航空券のご予約はキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

料金の変動について

空席状況による変動型運賃となっております。 弊社予約画面にて表記させていただいている金額からご予約中に 差額が生じた場合は変更後の価格にてご案内させていただいておりますので予めご了承ください。

変更につきまして

弊社にて販売しておりますVNL(バニラエア)の航空券は変更ができません。 ご変更の場合は、新たに航空券をお買い求めいただくようになります。 なお、変更による航空券の払い戻しもできませんので、ご購入時ご注意ください。

キャンセルにつきまして

ご入金後のキャンセル料は代金全額が対象となります。 予めご了承ください。

お子様のご搭乗につきまして

2歳以上は大人と同額運賃でのご案内となります。 2歳未満のお子様は、お一人様につき同伴者様一名のお膝の上にお座りになれますが、料金が1,500円+取扱料金がかかります。 12歳未満は単独での搭乗はできません。同伴者が必要です。

運賃に含まれているもの

  1. 空港施設使用料
  2. 航空会社決済手数料

運賃に含まれていないもの

  1. 取扱料金を別途頂戴いたします。
  2. 受託手荷物料金は含まれておりません。お預けの際は別途料金がかかります。

SJO(春秋航空日本)お申込み時のご注意

座席指定につきまして

空港のカウンターで座席指定をおこなってください。別途料金が発生いたします。

お申込み期限につきまして

航空券のお申込み期限は搭乗日の5日前になります。

ご搭乗手続きにつきまして

「予約番号」を自動チェックイン機にご入力いただきお手続き下さい。その後搭乗口へは必ず35分前までにお越し下さい。お越しいただいてない場合はチェックインを済ませていてもご搭乗できない場合があり、空港対応になってしまう為、お時間に余裕を持ってご利用下さい。
※自動チェックイン機では座席指定はできません。(予め事前座席指定をご購入されていない場合は自動的に座席が指定され変更できません)
※以下の場合は自動チェックイン機によるご搭乗手続きができません。チェックインカウンターへお越し下さい。

●車椅子の方など特別なお手伝いが必要なお客様。
●同じグループのお客様で、座席指定されているお客様とされていないお客様が混在している場合。

購入期限につきまして

お申込み完了後、弊社からご請求メールをお送りいたしますので、 メールに記載されている期日をまもってご決済をお願いいたします。 もし、期限までにご決済の確認がとれなかった場合は、自動的に 航空券のご予約はキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

料金の変動について

空席状況による変動型運賃となっております。 弊社予約画面にて表記させていただいている金額からご予約中に 差額が生じた場合は変更後の価格にてご案内させていただいておりますので予めご了承ください。

変更につきまして

弊社にて販売しておりますSpring Japan 春秋航空の航空券は変更ができません。 ご変更の場合は、新たに航空券をお買い求めいただくようになります。 なお、変更による航空券の払い戻しもできませんので、ご購入時ご注意ください。

キャンセルにつきまして

ご入金後のキャンセル料は代金全額が対象となります。 予めご了承ください。

お子様のご搭乗につきまして

2歳以上は大人と同額運賃でのご案内となります。 2歳未満のお子様は、お一人様につき同伴者様一名のお膝の上にお座りになれますが、料金が1,500円+取扱料金がかかります。 12歳未満は単独での搭乗はできません。同伴者が必要です。

運賃に含まれているもの

  1. 空港施設使用料
  2. 航空会社決済手数料
  3. 受託手荷物料金(10キログラム分)

運賃に含まれていないもの

  1. 取扱料金を別途頂戴いたします。

スプリングプラスについて

「スプリングプラス」は、運賃タイプの「スプリング」より、受託手荷物許容量が10kg多く、変更・払戻しが可能期間が「スプリング」より1週間長くなっております。また、欠航または6時間以上の大幅な遅延が発生した際に、見舞金をお支払いする「遅延欠航補償」が付帯しており、利便性の高い運賃タイプとなります。なお、席は通常のスプリングクラスと同じとなります。