① ページ上部の「予約確認」をクリック


② 国内航空券を選択


国内航空券の【ご予約を確認】をクリックしてください。
③ ご予約情報を入力


ご予約の際に発行された、「EKまたはAGから始まるお問い合わせ番号」と「ご予約時にご登録された電話番号」を入力し、 【予約内容を確認する】をクリックしてください。
④ キャンセル依頼



ご予約内容を確認し、【キャンセルを依頼する】をクリックしてください。


ご入金前に、キャンセル申請をおこなうと上記のようなメッセージが表示されます。「×」ボタンで閉じてください。ご連絡は不要です。
⑤ キャンセル対象者を選択


キャンセル対象者、キャンセル理由にチェックを入れてください。
搭乗者全てをキャンセルする場合は「すべてキャンセルする」にチェックを入れてください。
その後、【内容確認へ】をクリックしてください。
⑥ 返金先銀行口座を入力(※銀行、コンビニにてお支払いの方のみ)


ご希望のお振込先情報を入力してください。
⑦ 依頼内容確認


キャンセル内容をご確認のうえ、注意事項と「手配旅行条件書(国内)」を必ずお読みください。
同意される場合は「上記の規定に同意する」にチェックを入れ「キャンセル依頼を行う」をクリックしてください。


【このままキャンセルする】をクリックしてください。
⑧ キャンセル依頼完了!




画面が【キャンセル依頼 受付完了】に変わるとご依頼完了です。
「キャンセル受け付けメール」をご送付いたします。
全てのキャンセル手続き完了までには2週間程度お時間をいただく場合もございます。
※ご返金がない場合もございますのでご了承ください。
※保険のキャンセルに関しては別途ご連絡が必要です。
⑨ キャンセル手続き完了!


キャンセル手続きが完了いたしましたら、通常1~3日以内に詳細を記載した「キャンセル完了のご案内」メールをご送付いたします。
ご返金予定日は、お支払い方法により異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
※順次ご案内いたしますので、メール到着までお待ちください。
※天候不良または航空会社都合の遅延や欠航の発生時、年末年始は通常より処理にお時間をいただく場合もございます。